よびかけ文を読む »

誕生日プレゼントにもらって嬉しい物

誕生日プレゼントにもらって嬉しい物ですか・・・

これって誰にもらうかにもよりますよね。

日常的に使える物がいい

なにか記念になるような物でも勿論嬉しいのですが、それよりも日常的に使える物の方が嬉しかったりします。

なんかペンとかマグカップとか、パソコン系だと USB メモリとか。

恋人からもらえるなら・・・

もしも恋人からもらえるならやっぱりお揃いの物とか良いですかねー

まるっきりペアの物は恥ずかしかったりしますが、同じデザインであるとか、同じ種類の物であるとか。

そんな物だったら嬉しいかな、と思います。

贈ることば Happy Birthday贈ることば Happy Birthday
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
発売日:2007-05-31
クチコミを見る

Add Your Comment

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ふぉれすけ

Categories
QR Code
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • LDBlog 2.0
  • ヒョウ柄!
  • 次へ
  • 123
  • 「再起動」をクリックしてください
iTunes Top Song
iTunes Top Album
限定アルバム