よびかけ文を読む »

12月1日こそ「映画の日」なんだそうで

これを見に行こうかな、と思ってるところ
アップル - Movie Trailers - Disney'sクリスマス・キャロル
今のあなたは、あの頃なりたかった“あなた”ですか? 3人のクリスマスの亡霊に導かれ、一人の男の“時間旅行”が始まる…。 主人公のスクルージは、金がすべての嫌われ者。 あるクリスマス・イブの夜、<過去><現在><未来>の3人のクリスマスの亡霊たちに導かれ、スクルージの過去・現在・未来をめぐる時間旅行が始まる。そこで目撃したのは、貧しく孤独な“過去”のスクルージ、富を手に入れる代わりに温かな心を失った“現在”のスクルージ。そして、最後に導かれた“未来”で彼が見た、想像を絶する己の姿とは──? どんなに取り返しのつかない過去を持っていても、未来はまだ、変えられるかもしれない…絶望の中から生まれる希望を描く、奇跡と感動のファンタジー。

Add Your Comment

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ふぉれすけ

Categories
QR Code
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • ホワイトハウスと首相官邸のサイトのレベルの違いがわかる1つの事象
  • LDBlog 2.0
  • ヒョウ柄!
  • 次へ
  • 123
  • 「再起動」をクリックしてください
iTunes Top Song
iTunes Top Album
限定アルバム